連休は特に目的も設けず、一人旅に出かけた。

 

出かけている自分が人のことを言える立場にはないが、

それなりの人混みだった。

 

体を鍛えて、食事制限をずっとしていたので、

ご当地の食べ物は本当に美味しかった。

 

薬を服用しているので、お酒を飲めないこともあるが、

そもそもコロナ対策でアルコールの提供をしているお店が少なかった。

お酒が飲めたら、もっと最高だったと思う(笑)

 

観光中は気分が晴れたが、

やはり夜一人で宿の部屋にいると辛いと感じた。

 

ぼーっと過ごすと頭の中は辛いことしか思い出されない。

だからせっかくの旅行だったが、薬を飲んで早く寝た…。

 

心から楽しめるときは来るのだろうか。

なにをしても忘れられないし、

一瞬は忘れられても、終わったあとに辛いことを思い出してしまう。

 

今週は今日、明日出社して、木曜休みの金曜出社と休みが多い日。

休みが多いと辛い(することがないので、泣けてくる...)。

 

さぁ、働こうかな。

 

おわり。