77日目、数字の並びで何かいいことがありそう笑

 

 

台風が列島を直撃していますが、

この3連休、一人旅にいってきます。

 

コロナもあり、悩みましたが、

一人旅なので、感染対策を万全にした上で、行くことにしました。

 

家、会社、ジムの生活だったので、

リフレッシュできるかなと思い、ちょっと贅沢な旅に行ってきます笑

これで気持ちが前向きになれたらいいなー。

 

ただ本当に一人で過ごす3日間になるので、ある意味そこは心配。

 

また外部からの情報を遮断するため、携帯も基本電源OFFにしようと思っているので、

3日間はブログの更新も止めます!!

 

 

とりあえず、交通機関(自分の予定しているもの)は動いているので、いってきます!!

 

 

おわり。