失恋は時が解決してくれるのだろうか。

 

最近、ふと考える。

 

異動して顔を合わせなければ、忘れることはできるのだろうか。

 

傷は癒えるのだろうか。

 

このブログを書くことによって、

元カノが思い出され、傷が癒えるのが遅くなっているのではないか。

 

友人に相談するから、

元カノを忘れられず、前に進めないのではないか。

 

失恋から立ち直るためには、

元カノを忘れることが重要だと思う。

 

だが、自分が目指しているのは、

失恋から立ち直ることではなく、

あくまでも復縁すること!!

 

これは本当に日々辛いし、いばらの道だと思う。

異動して顔を合わせなくなって、接点が完全に切れるのであれば、

立ち直る方に舵を切った方が良いと思う。

 

それでも復縁を目指す。

どんなに日々が辛くても。

 

おわり。