昨日はいろいろあって、更新ができなかった。

 

 

昨日は仕事のあとにカウンセリングに行った。

異動が決まってから、初めてのカウンセリングだったので、

先生といろいろ話した。

 

 

異動に向け、引継ぎをしないといけないが、まったく手につかないこと。

元カノと顔を合わせないことによる不安。

あと2週間弱、どのように過ごせばいいのか。

 

 

先生からは何事も焦らず、ただ仕事面でボロボロだといろいろ良くない(印象な)ので、

1日2~3時間でいいので、何も考えず、仕事に取り組んでみてはとアドバイスを貰った。

 

 

こんなつらい思いをするなら付き合わなければ良かった。

と想いたくはないが、最近頭の中をよぎる。

 

 

おわり。