2024/01/20:

昨日のサッカー日本代表、イラク戦🇮🇶で、ほしくも黒星に成ってしまいましたが、次のインドネシア🇮🇩戦は頑張って欲しいですね…。


中東のドバイでやって居た様でしたが、余りにも暑い国だから、可成バタバタしてた様に感じました…日本では寒いのに、可成暑い国へ入ると、身体が上手く動かなかったのかもしれないですね…。分かんないけど…。


次の試合、勝利して予選通過して欲しいですね、「頑張れ日本」…。


そんなことで、今日はどうしょうかと悩みながらの、前回のリベンジで又阿宗橋間へ向かいました…。


桑納川の方へとも悩みましたが、行って来ました…。


6時15分頃起きて、行って来た、途中島田台のコンビニへ寄って行った、未だ暗い、雨は午後からって予報が出てたから、何とか午前中は保てば良いと思いながら…。


6時50分頃かな到着で明るく成るまで車で待機してから準備に入りました…。





準備して、水温を計って、前回、棚が1本半程だった(15尺)ので、今回は17尺を選択したが…。


15尺の時とほとんど変わって無い、むしろ15尺より若干だが、浅く成った気がした…。


まぁ〜今回も17尺で通しちゃいましたが、次は橋の下流域でやってみる事にしょうかと思った…。


そんなことで7時40分頃餌打ちスタートしました…。

今回の水温5°Cでした…。


今回はグルダンゴ(マーブル系)でやって先ずは20投目迄は馴染み切りを繰り返してその後は、少しずつ浮子の上がりで打ち返して行きましたが、全然触りすら無く…。


飛び交う鳥🦆(カラス)だったり、誰も居無いので、カラスの鳴き真似してたり、悶々と時間だけが無造作に過ぎて行く…。


Kトラの、変な奴に、「車もっと端っこ寄せろ」😤とか言って来るわ、何たかな〜って思いながら…。


当たらない浮子を眺めて11時半頃納竿にしましたとさ…。


45投目で納竿で、リベンジ失敗に終わりました…。


まぁ〜、この場所は乗っ込み時期に良いかもね…。

その時に又入りますかね…。


雨に降られなくて良かったです…。


[餌] マルキュー.凄グル*1(50cc)+

いもグルテン*1(50cc)+

わたグル*1(50cc)+

特上海老粉*1(25cc)+

塩にんにく*1(25cc)

[水] *3(50cc)(150cc)


マルキュー.ダンゴの底釣り芯華*1(100cc)

[水] *1(50cc)


[竿] 17尺

[道糸] 1.2号

[ハリス上下] 0.6号40-50㌢

[鉤] 6-6号(owner へらアクト)

[浮子] 自作パイプトップ

[水温] 5°C

[実釣時間] 7時40分頃〜11時半頃

[釣果] 凸リンチョ😮‍💨


明日は、フィッシングショーへ行って来ます…。