2023/11/05:

三連休、2日は、病院へ薬と診察に行きました…。


その後、病院から帰ってから、家族でモーニングを摂りにガストへ…。


その後は、妻の買い物と銀行へ入金等で、釣りには行かず仕舞いでした…。


夕方にちょっとだけ釣具のブンブンへ行って、ゲリーグラブを買い足しして、帰路に着きました…。


「Nさん」から、LINEメールで、バス釣りに行くお誘いで、場所、何処行きますか?って事で、久々に新利根川の破竹川橋周辺を狙ってみる事にして、就寝…。


朝は4時頃起きて、4時45分頃家を出て、栄橋を渡って新利根川沿いに破竹川橋へ向かいました…。


途中セブンに寄って行きました…。

5時50分頃破竹川橋に到着した、メールを送って先に準備してたら、「Nさん」到着した…。

挨拶して、早々に始めました…。


ミノーと、今回チャタベイトを選択して、途中、日差しも出て来たりしたので、チャートのスピナベも使いました…。


6時20分頃からスタートして、あちこち、探り、写メのカーブした辺りまで狙ってみたけどノーバイトでした…。


可なり激浅で、矢板の杭が丸出しで、バスの姿は全然見る事も無く、吐き出し付近が、良さげな感じがして、その辺りを重点的に狙ってみたけど、ダメでした…。


「Nさん」も反応が無いね〜って言う…、吐き出し辺りでバイブレーションで狙って居たら、何回か反応が有った様でした…。


が、レンギョウの可能性大の様でした、橋下の外来の藻の脇からドボンって飛び出して来た時は、びっくり…。


そんなんで、2人で話して10時頃だったので、納竿としましょうって事で、帰路に着きました…。


[ルアー] DAISO.ミノー10㌢シンキング

seria.ミノー.9㌢シンキング

Daiwa.チャタベイト3/8oz

タカミヤ.ファルケンスピン3/8oz

[水温] 17°C

[釣果] 凸リンチョ😮‍💨


「Nさん」お疲れ様でした…。

又お願いします…。