2015/08/17おいっす!昨日は、親戚の人達とお墓参りと祭り行ってきたよ!本当にちっちゃい子可愛すぎた(*´ω`*)今思い出すだけで、にやけるくらい!癒されたよฅ(*°ω°*ฅ)*本当に可愛かったな~別れるのが辛かった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。てか、明日から学校そっちの方がつらい。でも、結構子供達見てたら元気もらった!あの笑顔を見たらなんでも頑張れる!よっしゃ!がんばるぞー(`・ω・´)ノ