2015/08/17 | うん毛様のブログ

うん毛様のブログ

ブログの説明を入力します。

おいっす!
昨日は、親戚の人達とお墓参りと祭り行ってきたよ!
本当にちっちゃい子可愛すぎた(*´ω`*)
今思い出すだけで、にやけるくらい!
癒されたよฅ(*°ω°*ฅ)*
本当に可愛かったな~
別れるのが辛かった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
てか、明日から学校そっちの方がつらい。
でも、結構子供達見てたら元気もらった!
あの笑顔を見たらなんでも頑張れる!
よっしゃ!がんばるぞー(`・ω・´)ノ