友達の家で手巻き寿司 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

おはようございます



昨日は、

午後から短大時代の友達Hちゃんの家に遊びにいってきた。


チャリで←

(暑かったけど日陰を選んで走り、止まると汗が吹き出しそうなのでノンストップwで漕いだ!)


もちろん電動自転車だけど、昔はふつうのチャリンコで行ってた自分を褒めてあげようw


約30分で到着

とりあえず、冷房はつけておいてーってお願いしといたから、着いたら快適やった!

(ありがとう)





大阪住みのYちゃんは車で約30分(早っ)

距離が全然違うのに、時間にすると同じくらいなのね。





晩ごはんは手巻き寿司


Hちゃんが全部用意してくれたけど、めっちゃ豪華!ありがとう!



ごちそうさま。




喋って喋って
あっという間に時間が過ぎてった。


新聞紙に包んでくれる昔懐かしのアイスキャンデー(アイスキャンディーじゃなくアイスキャンデー)



おじゃましました。

楽しかったー


また遊ぼね!




帰宅したのは23:30頃

帰宅してすぐお弁当作ったよ。