Def Tech × BE:FIRST@FNS歌謡祭 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*
こんにちは


今日も暑いですが、
こちらのコラボはめちゃくちゃ熱かった!




2024.7.3
FNS歌謡祭 夏


Def Tech × BE:FIRST


「My Way」


いや〜
めっちゃよかった◎

9人でのコラボは相当難しいと思うけど、英語もラップもノリもパッションも肩に腕のせも←えw
聴き心地最高!

コラボありがとうございました。




BE:FIRSTの他にも、

「ぽかぽか」を観ているうちに応援したくなった「SHOW-WA」

先日デビューが決定し、早々にFNSの出演が決まり、それはそれは楽しみにしていましたよ^^

キラキラのステージで歌えてほんとによかったし、歌もダンスもイマイチな時から観てたから、堂々と歌っていたことに感動しました。

※「MATSURI」もデビューできますように!




Aぇ!group「BEGINNING」
音楽番組で何回か聴いてるけど、やっぱりかっこいい曲やと思う!

ラヴィットでお馴染み佐野晶哉くんが歌上手いのは知ってるけど、末澤誠也くんも上手いんやなーって知ったし、

DASH村でお馴染みのリチャードも歌うとあんな変わるんや!って、

関西のコ達やし、なんか←応援してしまう。


そういえば今日のラヴィットで、

佐野くんがニノの頭ポンポンしてたなw
(なかなか勇気ある行動)
面白かった…笑




友達がSnow Man好きで
「BREAK OUT」のMVみてかっこいいーって思ってたんだけど、

FNSでもかっこいよかった!

ラウールお大事にね。


※ 旧Jの人達を書きがちな私だけどw
かっこいい曲はかっこいい!
個々でかっこいい人はかっこいい!って感じです。




あと、菅田将暉の眉毛がないんかと思ってびっくりしたけど、

色ぬいてるだけやった。




相葉ちゃん
司会お疲れさまでした。