家でまったり w/BESTY | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は、

ご近所BESTY Mちゃんと会っていました。



前回のジャンカラでBMSG FES のBehindを観れなかったので、また近くのカラオケで…


と思ってたんですが、



めっっちゃ狭いけど家に来てもらいました^^





近所のスーパーで待ち合わせ(12:00)

普通に買い物してるから探してもらう←アバウトw



お昼ごはん購入!

チャリで帰宅。



昼飲み&その後お菓子

(写真なし)





お昼食べる時からBehindをつけていたんだけど、ほぼ観ずに喋ってる。



脇の確認はした←w



確か1時間44分くらいやったよね?



終わった…笑





観れてないよね?ってことでまた最初から。



脇の確認はした←ww



1時間44分



終わった…笑





その後はYouTube流しっぱなし。


ほぼ観てないw




BE:FIRSTやBMSG以外にも、


NEXZのビジュが変わり過ぎたこととか、


ドラマの話で名前が出てこなかったり、ストーリーの結末なんやったっけ?とか、



ずっと喋りっぱなしで気付けば18:00前。




楽しかったー



一度家に来てもらうといつでもWelcomeです。

狭いけどねw


っていうか、ブログ読んでないけどね。




ありがとう!