北浜巡り | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は、


大学時代の友達と大阪へ遊びに行ってきました。


Leafcafe and gami's Gallery 




可愛い




売ってるんだけどお高いのだ…


可愛い


あぁ〜♡
全部が可愛いぃぃ♡♡♡



お野菜たっぷりなランチ


これは何という野菜?ってのもあったんだけど…笑
ドレッシングがめっちゃ美味しかった。
(ので、覚えているうちに真似したい)
※ でもきっと無理w




北浜ってとこには初めてきたのでぶらぶらとしたかったんだけど、

行きたかったお店が閉まっていたり、

それよりなにより
外が寒かったwww



というわけで2軒目

国の登録有形文化財にもなっているビル(北浜レトロビルヂング)で、

英国アンティークの雰囲気があるカフェ。
アフタヌーンティーはさすがに食べられないのでケーキセットを♡
(栗とくるみのタルト)

タルトは美味しくて
お店も可愛かったんだけど、

座席がめちゃくちゃ狭かった……




パン好きです♡


初めて行くパン屋さんでは、カレーパンを買ってしまいます♡
今日は、カレーパンと食パンを購入。




寒いwww

梅田へ移動。


ちょっと買い物もしたけど、また喋ってドリンクを飲む3人www
(3軒目ともなると写真もなし)




駅にむかってる途中、催事場のパン屋さんを見つけた!

パン好きです♡ Again

クリームパンが気になったので買ってしまった。


明日の朝が楽しみ♬





アートに触れながら食べる!飲む!喋る!の1日だった。



大学時代の友達やから、みんなこういうものを観た後は制作意欲がわくのだ…笑

でも、飽き…というのもやってくるのだ…笑



今日も楽しかった!




晩ごはんは551の蓬莱でした。
※ 豚まんは買っていません

焼売が大きくて美味しいよー


※ ちなみに、駅前で551の蓬莱の行列ができてるけど、百貨店の方が早く買えると思っています。