フラゲ / Mainstream | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

Mainstream / BE:FIRST



楽天で注文していた

MV盤とLIVE盤が届きました!



特典ありはひとつだけ!

(アンブレラマーカー)




ドキドキの開封でしたが



開けたらすぐそこに



LEO〜

目を隠しててもLEO〜




続きまして、
トレカの確認!


JUNONキター


JUNONキター


ダブルJUNON
ありがとうございます♡♡





昨日は、
インスタLIVE→TikTokLIVE→YouTube LIVE→MV

お疲れさまとありがとうと感動!


生配信は、毎回自由過ぎる。
あっちこっちで自由過ぎる…笑
ペットボトルの積み重ねは、ケーキが心配だったw

それより何より
JUNONのめがね姿が可愛すぎたね♡


Mainstream
最初に歌詞が出てて、正直思っていたイメージとは違って…(ズムズムズム)
違ってというか、あらゆるジャンルの曲を聴いてきたわけでもないし、どちらかというと聴く曲に偏りがあった私なので、

第1印象はムズ!でしたが、聴いていくうちにハマっていきました。

これがBE:FIRST

MV観たら更に最高!
SOTAのコレオも最高!


生パフォーマンスが楽しみです♬