「BE:the ONE」初ScreenX | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は


映画「BE:the ONE」


3回目の鑑賞!

特典は第3弾!

自引き3連続になるか…


でしたが、

結果はMANATO。


座席についてからお隣さんに聞いてみたら箱推しだけどMANATOが1番!

JUNONをお持ちという♡♡♡


なんということでしょう!笑


交換成立です♡


ありがとうございました!






初のScreenX


兵庫県にはなくて、大阪でもまぁまぁ遠くて…

どうしよっかなと思ってたんだけど、お一人様で行ってきました♬


結果、

行ってよかったです♬


0:00ちょうどに座席確保をしてよかった!

最後尾のど真ん中!

見渡せました〜♡


ミリビリ、Softly、MomentがScreenXで観てよかったかな♡

3面の大スクリーンに囲まれて、よりLIVE会場にいる感じでとてもよかったです。

最後尾の端っこあたりでも観やすいのかも…と思いました。



数日前にご近所BESTYさんとLINEすることがあり、偶然にも今日の映画鑑賞も同じ日時と同じ映画館でした!

今日は少ししか話せなかったけど、偶然が多すぎてびっくりです。



《ただのメモ》


交通手段は色々ありますが…


大阪から御堂筋線(北大阪急行)

「千里中央」下車


中央北出口から2階へ、歩道橋渡って真ん中の階段を下へ


バス ※ 11番乗り場

「萱野小学校前」下車


※ 自宅から約1時間半





9/18〜