春ドラマと夏ドラマ | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

私的感想です。






***春ドラマ***


「王様に捧ぐ薬指」


中盤、山田涼介くんの演技が可愛かったけど、結末がみえてたので普通だった。



「わたしのお嫁くん」


こっちは、中盤の波瑠ちゃんの演技が可愛かったけど、、、

普通だった。



「ペンディングトレイン」


山田裕貴くん、かっこいい。

ドラマは、あの過酷な生活の中でみんな綺麗すぎるやんと思ったけど、最後までどうなるんかわからなかったし、面白かった。

そして、私の理解力が悪いのか、最後どうなったのかきちんとわかっていないwww


ちなみに数年前、トモダチゲームの舞台挨拶で吉沢亮くんと山田裕貴くんをみました。

中央前方の座席で、かっこいい顔をめっちゃ見れて幸せでした。

舞台挨拶等で会える機会があれば、また応募して当たりたい!



「ラストマン」


途中みるのをやめたんだけど、後半3話くらいからまた観始めました。

最終回に真相詰め込みすぎだけど、内容がしっかりしていて面白かった。

続編あると期待。



「unknown」


最初の印象と全く違ったドラマだった。

どんだけ吸血鬼おるねん…て途中思ったけど、先が気になるドラマではあった。



「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」


前回は可愛いって印象が大きかったけど、今回はコタローやアパートの住民達の優しさや温かさがとてもよかった。



「日曜の夜ぐらいは」


なんか…

好きで観てました。

主題歌「ケセラセラ」もよかった。






***夏ドラマ***


「CODE」


サスペンスドラマ好き!

先が気になる。


主題歌はUVERworld「VICTOSPIN」

SHUNTOも観てる気がする。



「シッコウ」


織田裕二さん久しぶり!

久しぶりだけど全然変わらない。

執行官という馴染みのない職種のドラマは面白かった。






※ ここからは期待している夏ドラマ


「こっち向いてよ向井くん」


赤楚衛二くんが気になるから観る。



「ハヤブサ消防団」


川口春奈ちゃんが可愛いから観る。



「VIVANT」


限界突破!アドベンチャードラマ!…らしい。

主演は堺雅人さんだけど、阿部寛さんのドラマは結構好きだから観る。






※ まずは初回を観てから…のドラマ


「真夏のシンデレラ」


月9王道の恋愛ドラマ…かな?



「トリリオンゲーム」


目黒蓮 ✕ 佐野勇斗



「ばらかもん」


杉野遥亮、五島、書道家…

気になるかも。



「ウソ婚」


菊池風磨

ジャにので話のネタにもなるだろうし観るかな。




・・・・・




「ミス・シャーロック」


竹内結子さんのドラマ。

今、Huluで配信されているので観ています。

当時も観ていたけど、竹内結子さんに会いたくなったので観ています。


Netflixでは、「なくもんか」という映画がやっている。

近々観てみようと思っています。






殆どリアタイせずにTVer等で倍速で観てるけど、どこまで観れるかな…