有吉ミュージックフェス and more | ....*..Thanks 1103 x 1103....*
♬Boom Boom Back


テレビではなかなか披露されない曲だから嬉しかったなぁ〜♡

TikTokでバズってるとかBBBチャレンジとか、トークなしで1曲だけやったけど、紹介含めパフォーマンスもよかった♡

基本JUNON追ってるけど、視界にめっちゃジャンプしてるのみえるしw
SOTAがめっちゃ気合い入ってたのがわかった!


シングルだから、
♬SmileAgain を歌うことが多くて、

先日のTHE MUSIC DAYでは、
♬Shining One

で、ここで、
♬Boom Boom Back

放送後にTikTokで
#BBBチャレンジ


色んなBE:FIRSTが観れるのはBESTYとしても嬉しいし、

あの曲歌ってたグループとこの曲って同じ子達なん?と思ってもらえるかもだし、
今なら赤坊主RYOKIがいるので、同じグループって認識されやすいかも…笑


完璧やん!







滅多に雑誌を買わない私が買いました!


雑誌見て笑ったw
漫画じゃないのに笑った!






余談…1

推しの子
Hulu配信楽しみにしていたのに…

息子から、漫画は読めるで!と言われたけど、私は漫画を読むのが苦手なのだ。


余談…2
虹プロ2(←正式名称はわからない)
今日DayDayでちらっとお知らせがあったけど、Huluで見ちゃうなー笑
(見届けたい=見届け隊w)


余談…3
TO BE
三宅健くんの次は…
あのお二人なのね。
明日の配信が楽しみ!