やっと春めいて来た? | 明るい農村

明るい農村

イチゴ栽培を始めて13年目に突入、日々奮闘の記録

昨日も凄い雨で作業場浸水です😨
早いとこ雨樋直さなくては何ですが中々ね😥
やっと雨が上がり今日から、天気も安定しそうですが、今朝は霜が降りてると言うね😭
それはさておき、春めいて来ると山菜採りに魚釣り、ネットを見てるとホタルイカ真っ盛り何て見ちゃうと行きたくて仕方ありません😱
もう何年も行けてないな⤵️
そんな中またヤフオク!検索中、見なくて良い物を見つけてしまった(笑)

此れ🖕です。
そこへ持って来て出品者山梨市と来たもんだ🤔
我慢出来る訳が無い(笑)
問い合わせしたらエンジンかかるが不調との事。
1回見せて貰ってからって思ったら、もう競ってる人が居るので時間が合わない💦
他は特に汚れ擦れ以外は異常が無いとの事だったので、思い切って競り参加、そして落札出来ました(笑)
また無駄な物を買ってしまった😱
そうして引き取りに土曜日行って来ましたが、山梨は春真っ盛りでしたよ♪
当たり一面桃畑がマッピンクのジュータンでした✨
画像取るの忘れてました、すみません💦
とにかく此れでちょっとしたお出かけが楽に成るかな?
まぁ最初だけに成るかな?
分かりませんが、こうなると夢は広がります。
此の原チャリで慣れたら中免取りに行ってバイクでツーリングも良いかな(笑)
まぁ何時に成るかな分かりませんが💦
取り敢えず知り合いの車屋さんに整備をお願いしたので近い内に役場に行ってナンバー貰って来たいと思います💞