アンチに思う事。 | 明るい農村

明るい農村

イチゴ栽培を始めて13年目に突入、日々奮闘の記録

マジ此の子好き!

性格が悪く無いんだと思う。

ただ口は流石に悪いよな😨

だからアンチがわくのかな?

嫌なら見なきゃ良いだけの話じゃ無いんかな?って思うのは俺だけ?


でも、気持は分かるけどこんな喧嘩売ってる様なの上げたらアンチ喜ばしてるだけとしか思えないんだけどな💦
まぁそれを含めて楽しんでるんだと思うけど、何言っても上祐みたいなのは現れるんだから、相手しないのが一番だと思う。
バカ相手してるとマジメンタル殺られるから⤵️
面と向かって言えない奴はただのシャバ僧だからほっときゃ良いんだよ!
相手するだけムダ!!
俺のフォローしてる方も今凄くデスられてるみたいで反論してる子が居ますが、相手するから沸くんだよね😥
反応するから面白いんだよ!
ノレンに腕押し、ヌカに釘だから😥
自分の事を思って言ってくれてるならだけど、そうじゃ無いから?
ただ騒げりゃ良いだけのヤツ何てムキに成るだけ疲れるだけ何でね。
それに人間皆顔も正確も違うんだから、賛同してくれる人もいればしない人もいるのは当然だよね?
対面なら話し合いにも成るけど向こうの世界の奴にいくら諭したって理解はし合えないと思うんだよね。
だったら、あなたはそう思うんだ?
はい、そう思ってて下さいね?
私はそうは思わないんで、さようなら(^^)/~~~
って話だよ。
分かってくれる人だけ話しましょう👍
って事だよね?
誰が5チャンで騒ごうが、見なきゃ気に成らないし、そう言う事をわざわざ教えてくれる人も、それを教えてくれたからって、どうにかなる訳じゃ無く気分が悪く成るだけだから教えてくれない方が良いと思う。
逆に何故その情報教えた?
揉めさせたいの?
って逆に思ってしまう。
リアなら教えて貰ったらありがとう、だけどね(笑)
ソイツに直で文句言いに行けるから。
でもネットの中じゃ騒ぐだけ疲れるし、相手喜ばせるだけで疲れるだけで損だからね。
自分から発信してる以上アンチ沸くのはしょうが無いと思うし、それが嫌なら辞めれば良い事だし。
そんなんで辞めるの嫌だから相手にしないで分かってくれる人だけ相手するのが一番だと思う今日此のこの頃です。