photo:01



このアイスめちゃくちゃ美味しい

氷菓でしゃりしゃりなんだけど、ふわふわなの!

他の味も出ないかなー



iPhoneからの投稿
photo:01



味噌カツ定食

小ロースなので、こぶりですが、美味しかったです(^-^)/



iPhoneからの投稿
photo:01



タスマニアハンバーグ夏野菜ソース

アボカドにつられて注文!

ジョナサンのハンバーグの焼き加減好き!

美味しかったです(^-^)/



iPhoneからの投稿