迷うよー!今日まいばすけっとの面接行って来た。というのも、今働いてるセブンがきついから。だけど、まいばす近所は募集して無いみたい。皆さんはセブンイレブンとまいばすけっと、どっちが好きですか?iPhoneからの投稿
やばいー!今日UNIQLOに久しぶりにジーンズ買いに出掛けたら全然入らなかった^^;しかも今日は昼夜マックー!バーベキュービーフバーベキューチキンめちゃくちゃ美味しかったけど暫く、痩せるまで!外食は付き合いのみ間食禁止!あーこんな太ってどうしよう食べても太らない体質だと思ってたけど、年齢には勝てないみたいだ>_<iPhoneからの投稿