今日まいばすけっとの面接行って来た。

というのも、今働いてるセブンがきついから。

だけど、まいばす近所は募集して無いみたい。

皆さんはセブンイレブンとまいばすけっと、どっちが好きですか?



iPhoneからの投稿
今日UNIQLOに久しぶりにジーンズ買いに出掛けたら全然入らなかった^^;

しかも今日は昼夜マックー!

photo:01



バーベキュービーフ

photo:02



バーベキューチキン

めちゃくちゃ美味しかったけど

暫く、痩せるまで!

外食は付き合いのみ

間食禁止!

あーこんな太ってどうしよう

食べても太らない体質だと思ってたけど、年齢には勝てないみたいだ>_<



iPhoneからの投稿
photo:01



凍らせて食べました(^-^)/

ちょっとハマる味でした

秘密の形見つけました!

クローバーかな?

今日はバイトミスりまくって落ち込みました(;_;)



iPhoneからの投稿