photo:01



やっぱりラケルのオムライスは最高!




iPhoneからの投稿
photo:01



おはしカフェガストにて

海老が入って無かったけど、美味しかったから良いや^^;




iPhoneからの投稿
photo:01



まいばすけっと

採用されなかった!

ショックで約二週間ぶりに間食

まいばすけっとで働きたかった

金曜日から又セブンイレブンだT_T



iPhoneからの投稿