観に行ってきましたー!

面白かった!

しかしガリレオシリーズ

湯川先生が警察官になりつつあるのがちょっと気になる^^;





iPhoneからの投稿
Tポイントカードの更新にレンタル一本無料だったので、借りて来ました。

大島優子が大嫌いと言って話題になったけど、確かに…

何かはっきり内容把握して無いんだけど、グロ過ぎました…

久しぶりにMOWの新作が出てました♪

photo:01



マスカット!美味しい!

MOWは一番好きなアイスだなあ♪



iPhoneからの投稿
ミュージックフェアに出てたー!

家入レオのギターやってたんだけど

どんな曲でも、カッコ良く仕上げてしまうのが凄ーい!

来週は歌も歌うみたいだから、楽しみ





iPhoneからの投稿