観て来ましたー!

老若男女賑わってました。

楽しかった!

豪華なキャストも見どころでした。



iPhoneからの投稿
photo:01



先週のブラックダイアモンド

photo:02



今日のルビースパーク

三弾共頂きました

個人的にはブラックダイアモンドが1番好きかな

ちょっとしたお祭り感覚で楽しかったです(^-^)/



iPhoneからの投稿
photo:01



朝から彼氏とマック行きましたよ♪

一日限定、数量限定との事

中身写メ取り忘れたけど、こんな化粧箱に入っていて、お持ち帰りは、白で綺麗な紙袋でしたよ!

パイナップルが挟んであって、ちょっと苦手だったかな

でも好きな人には堪らないかも

セット価格¥1200

単品¥1000

来週と再来週もこのシリーズやるみたい

食べられたら良いなあ



iPhoneからの投稿