photo:01



今日はココスのフォアグラサーロインステーキ!

フォアグラが大きくて美味しかった♪

秋メニュー沢山出てきて嬉しい!



iPhoneからの投稿
photo:01



ジョナサンにてフォアグラ!

フォアグラって初めて食べたー

ハンバーグとの相性最高でした。

クーポンで¥999で頂いちゃいました。

美味しかった♪



iPhoneからの投稿
photo:01



チーズ月見

今日からです。

久しぶりの味♪

この間36歳になってしまいました!




iPhoneからの投稿