先行上映観に行ってきました!

福山さん微妙な演技でとっても良かったです。

作品自体も良いんだけど、個人的には、主演男優賞とっても良かったんじゃないかなって思いました。

福山さんが泣いたシーンはもらい泣きしましたね、会場からもすすり音が聞こえました。

話題になってる作品だけど、以外と地味で、後からググッとくる感じでした。

それにしても福山さん結婚しないのかなー!

何と無くパパの福山さんがみたくなりました。



iPhoneからの投稿
劇場版観てきました!

笑どころ満載で、館内も賑わってました。

ラストは泣けちゃいました。

来週はそして父になるが観たい!

photo:01



今日食べたカキフライー!



iPhoneからの投稿