頬の辺りが痛くて
食事の時口開けるのが痛い痛い

外科に行ったら、門前払いされて
歯医者に!

顎関節症だとか!

痛い訳だ。

疲れから三十代から女性がなりやすいとか

口があかなくなる人もいるみたい

怖いよ!

治りますようにー!



iPhoneからの投稿
あまちゃん楽しかったー!

NHKの朝の連続ドラマはどれも見てたけど

ここ最近でこんなに楽しいドラマなかったなあ
あまちゃんにはリアリティがあって本当に笑ったし泣いた

明日から又新しい連続ドラマ始まるけど

あまちゃんは別格なんだよね

さみしい!

続編作って欲しいなあ



iPhoneからの投稿