顎関節症頬の辺りが痛くて食事の時口開けるのが痛い痛い外科に行ったら、門前払いされて歯医者に!顎関節症だとか!痛い訳だ。疲れから三十代から女性がなりやすいとか口があかなくなる人もいるみたい怖いよ!治りますようにー!iPhoneからの投稿
あまロスあまちゃん楽しかったー!NHKの朝の連続ドラマはどれも見てたけどここ最近でこんなに楽しいドラマなかったなああまちゃんにはリアリティがあって本当に笑ったし泣いた明日から又新しい連続ドラマ始まるけどあまちゃんは別格なんだよねさみしい!続編作って欲しいなあiPhoneからの投稿