観て来ました!
だけど、陽だまりの彼女の余韻のせいか…いまいち感動出来なかった。
長澤まさみってモテキみたいなテンポのある作品の方がいいのかなー
岡田将生もリーガルハイといい、いまいちなんだよね
そんな訳で、以前買い忘れた陽だまりの彼女のパンフレット買っちゃいましたー
最近はもっぱら上野樹里にはまり中!
過去の映画とか片っ端から借りて見てます。
iPhoneからの投稿
だけど、陽だまりの彼女の余韻のせいか…いまいち感動出来なかった。
長澤まさみってモテキみたいなテンポのある作品の方がいいのかなー
岡田将生もリーガルハイといい、いまいちなんだよね
そんな訳で、以前買い忘れた陽だまりの彼女のパンフレット買っちゃいましたー
最近はもっぱら上野樹里にはまり中!
過去の映画とか片っ端から借りて見てます。
iPhoneからの投稿
観てきたー!
hideの映画があったから少し遅れたし、原作読んだことなかったけど、全然予想外だったー!
ラブストーリーはラブストーリーなんだけど、めっちゃ切なかった。
上野樹里の演技が物語に溶け込んでいて、凄く良かった…
久しぶりにポロポロ泣いてしまった。
描写が綺麗でとても良い映画でした。
最後まで観て、改めて、陽だまりの彼女。というタイトルにも納得でした。
iPhoneからの投稿
hideの映画があったから少し遅れたし、原作読んだことなかったけど、全然予想外だったー!
ラブストーリーはラブストーリーなんだけど、めっちゃ切なかった。
上野樹里の演技が物語に溶け込んでいて、凄く良かった…
久しぶりにポロポロ泣いてしまった。
描写が綺麗でとても良い映画でした。
最後まで観て、改めて、陽だまりの彼女。というタイトルにも納得でした。
iPhoneからの投稿

