観てきました!

途中まで、めちゃめちゃ怖かった…

ストーリーが進むに連れ真相が分かって、怖いというより、悲しい話でした。

サスペンス久しぶりだったからスリルありました。

そして今日は椎名林檎のアルバムの、フラゲ日!

photo:01



初回限定盤GETしてきましたー!

今週Mステ出るんだよねー!

楽しみです♪
photo:01



オリジナルサウンドトラック買って来たー♪

サウンドトラックって買ったことなかったんだけど、ビーチボーイズの、素敵じゃないかがたまらなく聞きたくなって♪

ダイエット、一向に減らないけど…
頑張ってます!
暖房だけ壊れましたー!

大家さんに来てもらって、結局交換

来週中頃にこうじみたいで、それまでの間大家さんが、ヒーター貸してくれるって言ったんだけど、部屋狭いし悪いし…とりあえず寒い!

しかも今断食ダイエット始めたからお腹空いて余計寒い(笑)

なんで断食ダイエット始めることにしたかって、間食朝に回したり、したけど、ぶくぶく太ってジーパン入らないし…ぁたし食欲に火が付くと食べてしまうから!

断食ダイエットはお腹ぐーぐーなるけど、食べないって決めてるから諦めるから、ストレス少ないみたい。

陽だまりの彼女の上野樹里に影響されてショートダッフルコート買って、ボブに又したので、少しでも痩せたい!

とりあえず一週間ほど、寒さと空腹に耐えます。