photo:01



ロイヤルオムライス

夕飯もビーフシチューになっちゃった(笑)

卵ふわふわでラケルのオムライスは本当に美味しい!





iPhoneからの投稿
photo:01



ビーフシチューコース

ジョナサンの33th記念メニューです

サラダとグラタンとティラミスとライスがついて来ます

ビーフシチュー肉がホロホロに柔らかくて美味しかったです(^-^)/



iPhoneからの投稿
photo:01



オレンジタルトとミルクジェラートの盛り合わせ

サイゼリヤのデザートって美味しいよね(^-^)/



iPhoneからの投稿