春、開通して間もない道路を通って青森へ | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^ ^


大阪 鶴見区 の 小さなグルーデコサロン

JGA認定講師の

インスタ名   favori.123  こと

un deux trois アンドゥトロワ のizumiですニコニコ




GW中は旅行記が続きます💦すみません💦

春の東北旅行記です。



さて、今回は

❄️雪の中の移動をGWにできるなんて!編❄️

です^ ^♪


GWの東北にポカポカ陽気のお花見日和を

期待した私。…初日はダウンコート日和😅


3度の角館からさらに北上🚙

341号線は冬季は通行止めエリアがある

八幡平の山の上⛰

規制が解けてまだ数日なんです。

枝に積もった雪❄️がもう芸術!


両県の境に近いからか、秋田青森両県の食材が。




深めのお風呂は、背の高い私でもお尻を付けると
ギリギリあごが出るくらい。
熱めの湯が好みで気持ち良かったです😆

…グッスリ眠れました❤️

おお!晴れています☀️


朝風呂終えて、お休みどころへ。
レトロでいい感じです😊


グラニュー糖みたいに雪が輝いて綺麗でした✨


朝も地元食材が美味しかった💕


周りに宿がないくらい、奥です。



なんだか懐かしい、木の建物。
…めっちゃ晴れています☀️
旅行2日目は気温も14度以上に上がる
快適な1日になりそう!

…次回は
ふもとはすっかり春✨花見日和
ですニコニコ