GWいかがお過ごしですか?&予想外に寒い旅行初日 | 大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

大阪市 鶴見区 城東区 旭区 守口市 グルーデコ 教室 レッスン オーダー un deux trois 〜アンドゥトロワ

JGAグルーデコ認定講師のizumiです。
短時間で本格的な美しいアクセサリー作り。
体験コース、フリーレッスン、各種スキルアップ、認定講座
おまかせ下さいね。初心者様も気軽にお問い合わせ下さい。
undeuxtrois.izumi@gmail.com
インスタグラム favori.123

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます^ ^


大阪 鶴見区 の 小さなグルーデコサロン

JGA認定講師の

インスタ名   favori.123  こと

un deux trois アンドゥトロワ のizumiですニコニコ





GWいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


GW前から、アメブロ、インスタ

お休みしてしまいまして💦


書く方だけではなくて、ご訪問、いいネ!

もお休み致しておりました🙇‍♀️💦


GW明けから通常のペースになるかと

思います😊


どうぞ、よろしくお願い致します✨






我が家は先日

3世代で平成最後の家族旅行へ✈️


🌸春の東北旅行🌸


すっかり桜が終わった大阪ですが

✨東北の桜🌸はGWが綺麗なのです✨


私は東北はご縁があって色々な場所へ

行っているのですが

主人の父母も主人も子供達も

「行った事がな〜い!」との事。

よくよく聞いたら父母は蔵王あたりは行っているみたい😅


みんな、帰省する故郷がない大阪の都会っ子😁


私だけは

六本木生まれ六本木育ちですが

母方は秋田、父方は函館。


普段は都会にいながら、

夏休みになると山も海も大満喫で

なかなかの自然体験も楽しんで育ちました✨


方言もリスニングだけならイケますよ✌️


「じゃ!春の東北行きましょう!」

って去年の秋に決まりました。


もちろんプランナーは私ですニコニコ


春の東北って言ったら!


弘前城の桜🌸と角館の桜🌸


そこに温泉や名物を案内しよう❤️


レンタカーで行きたいところに

たくさん行こう^ ^


私の頭の中は

ポカポカ陽気ののんびりした

お花見旅行を計画していたんです😆


…ところが!



しかも角館は3度

予報なんですが😅

みぞれって❄️


いやいや、いつもそんなんじゃないし!

たまたまなんですよー!

…ダウンコートとヒートテック持って下さいね😓

え!もうクリーニングに出したって😅

多分初日しか使わないけれど〜💧


秋田空港で暖かい服装に着替えて角館へ🚙




冷たい雨☂️の中、桜の里さんには行列が。

吐く息も白い寒い待ち時間の後のご飯❤️

美味しかった💕

私も食べたかったけどお腹いっぱいで…(T . T)

ここ❤️大好きなんです😆







資料も体験も色々楽しい武家屋敷なのです。


晴れていたらもっと楽しいのになあ💦


カフェもあるし、個人的には大村美術館も

大好き❤


きりたんぽも食べたかったけど移動の時間。


さてさて、次は

❄️雪の中の移動をGWに

できるなんて!編❄️

です^ ^♪


GW中はのんびりと旅行を綴ります✈️