オトンは、おとなしく過ごしています

パニ子はこの一週間
パニック発作に苦しんでいました
薬を服用すれば
眠気や頭の重さに悩まされてました

金曜日には
お昼に吐き気と嘔吐をしてしまいました
フラフラになりながら仕事に戻りましたが
仕事にならず早退し
休んでから片道車で30分の病院へ行ってきました

パニ子の発作は、ふらつき、震え、めまい、発汗、吐き気ときに嘔吐等です

お医者さまは
薬を服用して眠気等を我慢するか
薬を服用せずに発作に耐えるか
のどちらかだが、薬の服用を勧めました

来週の平日に来院し
仕事をまた休職するかの相談を勧められましたが、とりあえず来週の日曜にしてもらいました

情緒不安定な母には、こんなこと言えません
怒って泣かれるからです

とにかく、この三連休は可能な限り
身体を休め、発作が治ることを願います

仕事したい…



訪れてくださいまして
ありがとうございました