開き直り | SOLLIUSのゆるゆる日記

SOLLIUSのゆるゆる日記

このブログはアニメ・特撮オタクやニコニコ動画で
歌ってみたをしているソリウスのゆる~い1日が載っ
ている。

昨日は一人布団の中で泣いてましたwwww

そんなことはどうでもいい!!!


この間言ったよな?歌ってみたを10か月ぶりに投稿するって・・・

何を歌うか言ってなかったなぁ・・・っていうか投稿したよwwww


正直言う。

完全に開き直りだ。


DANZEN!ふたりはプリキュアを歌ってみた結果がこれだよ!【ソリウス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25353919


ハモリもリズムもテンポもできてない?

ビブラートを使いこなせてない?・・・

ふ~ん・・・で?www

ビブラートなんて出来てればいいんだよ!www


カラオケでは85~95が平均だからな。まぁ、カラオケの採点なんて関係ないんだけどね・・・www


DANZEN!ふたりはプリキュアを歌ってみた結果がこれだよ!【ソリウス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25353919


DANZEN!ふたりはプリキュアを歌ってみた結果がこれだよ!【ソリウス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25353919


DANZEN!ふたりはプリキュアを歌ってみた結果がこれだよ!【ソリウス】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25353919


しつこいくらいはるぞ~www