寝れない・・・・ | SOLLIUSのゆるゆる日記

SOLLIUSのゆるゆる日記

このブログはアニメ・特撮オタクやニコニコ動画で
歌ってみたをしているソリウスのゆる~い1日が載っ
ている。

最近、夜にちゃんと寝れないからか・・・昼に起きてしまう・・・

あかんあかん・・・こんなんじゃダメだ・・・


そういえば私、かつては歌ってみた投稿してたね。

あの時は伸ばすために伸ばすためにって野望がでかすぎたね。

そんなんじゃダメだよね。


反省反省・・・

つーわけで、改めて10か月ぶりに歌ってみたを投稿してみたいと思います!(誰か聞いてくれるといいなぁ・・・)


MIXは自分でやるよ。だって、いろんなこと出来るようになりたいからね。

頼むのもよくわかんないしwwww


まぁ、その時はよろしくお願いしますよ、みなさんwww

前は最高で500再生だったかな、怖いコメントばっかだったけど今なら

全然気にしないぜ!メンタル強化成功ww


さぁて、学校にレポート出してくるかぁ・・・

ラーメン食べにいこwww




あぁ、あとニコニコ動画の実況動画もお願いします~

不運の塊みたいな奴ら【バイオハザード リベレーションズUE 実況】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25302602