こんばんは〜
初めましての方はこちらを👇是非❣️

寒いですね😨❄️🥶〜

九州、長崎でも雪☃️降ってます



雪が沢山降っている、

積もってる所の方々


お気をつけてお過ごし下さいませ🙇‍♀️



こちらは、風が強くて、

今、家でストーブ2台と、
エアコンつけて…ます💦
(どんだけ〜)


隙間風が半端ない我が家💦

息子、ゴロゴロ口笛口笛






さてさて、昨日、

琉羽月さんとちぃ坊さんの
全力セッション✨

受けさせていただきました❣️




下矢印ハートピンク音符琉羽月さん!

超素敵なお2人✨💕目


ちぃ坊さんは、
以前、カードリーディングを
zoomで行って頂きました❣️

琉羽月さんは、
初めましてのお顔合わせ❣️



琉羽月さんから、
浮かんでこられた私の場面と気持ちを
伝えて頂き目ビックリ‼️

ロックオン音符たら、ロックオンハート


そして、ちぃ坊さんからの、
カードリーディングでメッセージを
頂きました‼️


答え合わせと、
背中を押してもらいたい私。



その気持ちをそのまま、
ちぃ坊さんから…


ロックオン音符ロックオンハートブルー音符


嬉しいメッセージもあって
テンションアップ❣️✨



ゲラゲラ笑いたっぷりで、

素敵な時間を過ごさせてもらいました!

ありがとうございました😊😊💕


zoomで会いたい人に逢える💕


なんて、幸せなこと。


心がウキウキ踊りましたキラキララブラブ

メッセージ✨
大事にします🐲自分を整理します✨



そんで、自分で引いたカードこちら💁‍♀️


わぁおーーー✨でした✨💕

ありがとうございました🙇‍♀️😊💕

もっと楽しみま〜す✨🐲