今朝、ドアの前には
このくらいの吹きだまりが💦

その後も吹雪は続いていたので
放っておいたら出られなくなり


小窓から出ようとしたら
おたぬき様があっさりと玄関から出ていった笑い泣き

え?これが力の差なのかびっくり?

そして2人で
えっちらほっちら雪かき作業

お疲れ様😌

去年の猛吹雪きはこんな状態になったので
今年はまだ可愛いもの😌

吹雪く回数は多いけれども笑い泣き


さて、
今回も全体メッセージを配信しましたが
また思いつきで
いつもと違った形で
必要な方に届くようにと願い撮りました😌

また長くなってしまいましたが
お時間ある時にでも
遊びに来てくださいね照れイエローハーツ



動画の中で出てくるこのカード✨

パイライトと読むのだそうおねがい
初めて知りました

3枚カードを引きましたが
このカードを見た時だけ
パワーブレスをしている左腕が熱くなったので

何となく
パワーブレスの交換時期なのかと感じ

気になったので、このカードだけ意味を調べてみたら
「お金を流入させます」?

ん~
お金を循環させろって事キョロキョロ?

思うところは色々あるけれども
そうだなぁ…
近いうちに答え合わせが出来ると良いな照れ


それではまたバイバイおねがい
いつもありがとう💓