河野太郎落選運動 | ジュンヤ 

ジュンヤ 

カリグラフィーアート、デザイン


日本人に嫌われている人物のおそらくかなり上位に入ると思われる人物です。

神奈川15区(平塚 大磯 茅ヶ崎)から1996年から9回連続当選している議員。

自分も2020年のアメリカ大統領選挙までは立派な人物かもしれないと騙されてました。
アメリカ大統領選挙に不正は一切無かったと言い切ってました。

そのあとワクチン大臣の時の発言。
全責任は俺がとる
ワクチン被害は一切なかった。
そのあとのツイッターブロック
九官鳥でもできる「所管外」「所管外」「所管外」
の繰り返し。
見るも無惨な顔もみたくない男
存在の許せない男

お父さんの洋平も河野談話の売国奴でした。

これほど日本を裏切り続ける人物も珍しい。

一番権力を与えてはいけない人物です。

神奈川15:区の選挙区から内海さんも出馬するようです。





落選運動
始めましょう