”義援金は市町村口座へ” | ジュンヤ 

ジュンヤ 

カリグラフィーアート、デザイン

少ないですけど寄付したいです。
義援金は直接被災地の市町村口座へ

お笑い芸人の粗品さんも赤十字に寄付したなら2000万円から中抜きで1000万円位は抜かれますね。
さらに税金で(贈与税?)100万円位抜かれるそうです。

それにしても米国(アメリカ)の1400万円には笑えます。さんざん日本から数千兆円も援助してもらってるのに、せこすぎます。バイデン。

雀の涙ほどのせこい寄付。涙が出るほどの出し惜しみの1400万円ですね。
やはりアメリカグローバリズム関与のマッチポンプか?
ハワイのラハイナと同じくスマートシティかメガソーラー狙いか?
今回の災害でも踏み絵のようにはっきりしてきました。
やはり、これは仕掛けられた戦争かもしれません。庶民VSグローバリズム
飲み会はしごの岸田は論外で、
竹中やグローバリスト達は喋るだけで寄付はしてないね?

一日も早く能登の人々と地域の平穏を祈ります。