今日のレッスン | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです
   
  11月のレッスン予定 
      はこちらから⇒ ★★★

今日は、始めましてのお客様が
姉妹で来て下さいました

結婚後も、ご実家近くのご近所で
住んでいらっしゃるとの事で
結婚後、実家近くには住んだ事の
ない私には羨ましい限りでした

そんな、仲良し姉妹で素敵な
作品を作って下さいました








お二人とも、ポーセラーツは初めてとの
事でしたが、少しづつお手伝いさせて
頂きながら、可愛く仕上げて下さいました

私の、制作途中のお重セットを見て
お重も作ってみたいなぁ
とのことでした
色々な作品作りのお手伝いをさせて
頂きますので、是非チャレンジして
行って下さいね

完成しましたら、又紹介させて
頂きますね


ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」
プレーオープン
させて頂きました


 体験レッスンについては
      こちらから ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
       こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案内はこちら ⇒★★★

 講師プロフィールはこちら ⇒★★★


本日もご訪問頂きました皆様に
~ I send yell ~
 


キラキラ
キラキラご覧頂き有難うございましたキラキラキラキラ