嬉しいご連絡 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ご訪問頂き有り 難うございます

おはようございます

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです
   
  11月のレッスン予定 
      はこちらから⇒ ★★★

こちらは、先日の親子イベントに
ご参加頂きましたS様が、自分と
お子様用に作られたプレートになります



ポーセラーツは、初めてとの事でしたが
広い面へ頑張って転写紙を貼るのに
トライされましたよ

とってもセンスがいい、可愛いお方
でしたが、お皿もセンス良くお作り
下さいました

そして、もう先日お渡しさせて
頂いてたのですが、昨晩、わざわざ
ご連絡を下さり、お子様がとっても
喜んでくれました~

と、美味しそうにピザを乗せて
食べてらっしゃるお写真を送って
下さいました

3才と1才のお子様がいらっしゃり
お仕事もなさってるとの事で、毎日
お忙しくなさってるS様

貴重なお時間を、お使い頂き
ご参加頂き本当に有り難うございました

夢のような一時を過ごすことが
できました

と以前ご丁寧に、ご連絡も下さって
ました

私が、やって行きたい事
ポーセラーツの楽しさを、少しでも
多くの方にお伝えしたい

その夢が少し叶ったような
気がして、とても幸せな気持ちに
なれました

有り難うございました

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」
プレーオープン
させて頂きました


 体験レッスンについては
      こちらから ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
       こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案内はこちら ⇒★★★

 講師プロフィールはこちら ⇒★★★


素敵な一日をお過ごしください
 ~ I  send yell ~


キラキラ
キラキラご覧頂き有難うございましたキラキラキラキラ