転写紙来ました~! | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ

今日は、2回目のレッスン
でした音譜やっぱりポーセラーツ
楽しい~ラブラブ

レッスン内容は、改めて
ご紹介させて下さいね♪

先生にお願いしてた転写紙と
白磁が到着しました~クラッカー










可愛い~ラブラブテンション上がる~アップ
何から作ろうかしら~にひひ

今日は嬉しい1日になり
そうです!!

子供たちは、卒園した幼稚園の
バザーから塾へ~!
私はポーセラーツ!
主人ははてなマークどこかへ笑
それぞれに休日を過ごせるまで
成長してくれましたニコニコ

これから、私は娘の幼稚園時代の
ママ達と集まります!!

学校も皆バラバラだし
中々会えなくなったので
たまに集まれるのは
本当に嬉しいです音譜

たいてい閉店まで話倒して
追い出されるので、午前様に
なるかもしれないので
今日の更新早目にさせて
頂きました~ニコニコ

では、行って参りま~すビール

よつばご覧頂き有り難うございましたよつば