妊活治療院25年採卵や移植前何食べたら良いか?

過去のデーターでは、

採卵前は鰻、ヒレカツ、ヒレス🥩、卵🥚、マグロ🍣

肉どうふ、人参🥕カボチャ🫑ブロッコリー🥦

などが良い結果がでました、

この中で鰻は週一回くらいです、タンパク質は

しっかりとる事、自分自身が元気に過ごすため

先にタンパク質を使い残りが卵巣とかにいくようです

30代の患者様で体外受ければ妊娠出産できると

思い、食事はサンドイッチ🥪、ラーメン🍜パスタ🍝を食べ

炭水化物が多かった方は、採卵できても

変性卵ガーンが続きました、赤身の肉魚🥩🍖🥚🐟と、卵が大切な

ようです、色の濃い野菜は抗酸化なので、

卵胞液のコンディションをよくするようで

良い卵子が育ちやすくなります。

移植前の食事で採卵前と違うのは

コラーゲン系統の物を食べると良いようで、

フカヒレもいいです、ただメインは赤身の肉魚と卵で

カルシウムの桜エビ🍤やジャコも加えて下さい

妊娠したら自分を通り越しお腹の赤ちゃん👶に

栄養がいき、自分自身の骨はスカスカ😱になりかねないです。

しっかり移植前後は特に食べましょうあんぐり色の濃い野菜は、抗酸化で今度は羊水のコンディションを

よくするようで胎児の育ちが良くなるようです、

当院で高年齢の患者様が

無事元気にご出産🤱されているのも、栄養をしっかりと爆笑

とられているからだと思います、

最近50歳でご出産の患者様は手づくり👩‍🍳グッド!

おかずの種類も多くしっかり食べられていた🍽そうですよ。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}