先週祝日前に今年初の釣りでヤリイカ狙いに大浦にいきましたが結果は5ハイゲット6バラシ笑 なかなか渋い状況でしたがまわりより棚を浅くとっていたのがうまくいき渋いながらも一番釣れている方でした
そして昨日、久しぶりに遊びに来た友人に無理やりヤリイカの仕掛けを買わしてリベンジに大浦まで行ってきました
結果、デビュー戦の友人だけ釣り、我夫婦は坊主を食らいました笑
同じ棚に仕掛けをしても釣れるのは友人だけでした やっぱりビギナーズラックはあるのでしょうか? あと残りのシーズンはすこしですが2桁安打目指してまたリベンジに行こうと思います(^-^)