ダンゾウ日記 -12ページ目

ダンゾウ日記

ブログの説明を入力します。

昨日リベンジ釣行へ  色々情報収集をして今、いい回遊があるという萩方面の漁港へ途中、釣具屋で仕掛けとササミを補充して行ってまいりました  
今回はササミにアミノ酸を振りかけてやってみます
  始めは周りが釣れてない中、アミノ酸のおかげかポツポツとつれました  ウキ仕掛け二本だしで釣ってたんですが開始15分と1時間で2本ともロストしてしまいました(^_^;)
 それでエギングで頑張ってたんですけどたまーに釣れるぐらいで今回もリベンジ失敗かと思われましたがココで嫁が海に漂っていたウキ仕掛けをエギで見事に回収(^-^)
  それからは怒涛の反撃で1時間半で20杯以上釣れる爆釣タイムに入りました  この時は周りもバンバン釣り上げていました
{566E5558-A428-4963-8EF6-425384A44ACB:01}

{3CAAEF0C-9870-4E76-8EE2-21B1F88262B4:01}

結果31杯寒いの我慢して頑張ったかいがありました