久しぶりですね・・・。
多分2・3ヶ月ぶり!?
放置しすぎた・・・(((( ;°Д°))))
まぁ平気だろうね
放置しても。うん。
もうすぐ合唱コンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最優秀賞めざすぜ~!!
今「IPPON」?ていうのをみてます。
おもしろいヽ(゜▽、゜)ノ
はまるね!!
なんか『世界のなべあつ』→『桂 三度』になってる!?
なぜだろう??
ってか・・・
田中めっちゃ震えてたww
しかも小木s世界中の女敵回したよ…
悲しかったo(;△;)o
なんかね・・・
[0円で出来る超スーパー暇つぶしとは]で・・・
小木sが「ブスを部屋に呼ぶ」
ってひどいよう!!
それでわ私は真面目に「IPPON」をみます(b^-゜)
