Nana

Nana

まいぺーすに更新

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりですね・・・。


多分2・3ヶ月ぶり!?


放置しすぎた・・・(((( ;°Д°))))


まぁ平気だろうね


放置しても。うん。


もうすぐ合唱コンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最優秀賞めざすぜ~!!


今「IPPON」?ていうのをみてます。


おもしろいヽ(゜▽、゜)ノ


はまるね!!


なんか『世界のなべあつ』→『桂 三度』になってる!?


なぜだろう??


ってか・・・


田中めっちゃ震えてたww


しかも小木s世界中の女敵回したよ…


悲しかったo(;△;)o


なんかね・・・


[0円で出来る超スーパー暇つぶしとは]で・・・


小木sが「ブスを部屋に呼ぶ」


ってひどいよう!!


それでわ私は真面目に「IPPON」をみます(b^-゜)