初ブロ初ブログなのです(*゜▽゜ノノ゛☆ よろしくぅ(。・ω・)ノ゙ 今日「美男子ですね」の放送日~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! めっちゃ楽しみなのです( ´艸`) 美男(美子)可愛い~!! めっちゃ純粋だよね… 私もそんな純粋さが欲しいなぁ(笑) てか明日家族とその他もろ02とBBQ~!!!! やっぱ夏といえばBBQでしょ たのしみやわぁo(^▽^)o ってことでおやすみなさぁーいZzz…(*´?`*)。o○ →この パコを詳しく見る