三丁目の夕日?? | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。





インフルエルザの時って本当に何もやることない~(>o<)

だだ今インフルエルザで学校休んでるよぉ。。。

ただでさえ高校の授業早いから、全く分からなくなってるんだろうなぁ。こんな大切な時期に (´ω`)トホホ…



何となく教科書読んで、やることなくなったからイケメンですね見た!

やっぱりいいねぇ♪美織ちゃんは可愛いし、キスマイはカッコいいし!

最近はアニメや漫画のマギにもハマってる!!アリババくんカッコいい ((o(´∀`)o))




イケメンですね2話でも見よっかな♪

そのあとにマギでも見ようっと!!

なんかグチャグチャな内容のブログですみません(笑)




あっ、これ!!学校で撮った写真 ☆:.*.°☆:.*.°☆:.*.°☆:.*.°☆





スッゴくキレイでしょ!
なんかALWAYS 三丁目の夕日で出て来そうなくらい懐かしさ感じない??(笑)