初投稿☆ | はっぴーのブログ

はっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、はじめまして☆

初めての投稿で何を書こうか迷ってます(笑)

...とりあえず今日の出来事を話します(*^^)v

僕は高校生で、部活からの帰りにコンビニに行きました。そしたら小さい頃によく買っていた小さいワンピースのフィギュアを発見!!

買いました!!



ルフィかしらほしを狙って開封!!!



そしたら......




出ましたー!!(^○^)

ルフィが出ました♪本当に開けるときのあの瞬間はたまらないですねヾ(@°▽°@)ノ

あとは昨日買ったマガジンです☆



マガジンはそんなに読まないけど、瀧本美織ちゃんの大ファンだから買っちゃった(笑)

こんな今日この頃です。

また、明日も学校だ!(´Д`;)
まっ、友達と会えるからいいっか♪

宿題やんないとっ!

では、みなさんさようならv(^-^)v

見てくれてありがとうっ(≧▽≦)