好きなものを好きなだけ | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます








台風暴れろー\(^O^)/

そして学校休校に~




前記事の質問


まほりょんからの

最高にテンションあがるとどうなる?



わたし最高潮になりますと

覚えてません(`・ω・´)ドヤ嘘  騒ぎすぎてなにがなんだか(*^o^*)

近所迷惑になります 誰にも止められません  ニヤニヤしてます




今日は、始業式終わって1人原宿してきました

少ししかいなかったけども やはり原宿の雰囲気大好き



そして地元の駅で購入



わたしタワシ(^ω^)


これまだ始めのほうしか読んでないけど

さらにきゃりーぱみゅぱみゅが好きになった(*´Д`*)nyny



きゃりーちゃんの考え方素敵

見習いたいなっ 



きゃりーちゃん大好き






わたしタワシ(^ω^)



こういうドーナツならいくらでも食べられる(°∀°)b



あ!eight魂みなさん参戦しますか~?

わたしは、東京と大阪申し込みます\(^O^)/