ニヤつきNOイラつき | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます






はい全くイラついておりませーーん\(^O^)/

ぬふ んふ ぬふうふふふふふh




前回のパジャマ問題正解は



チャリTシャツでした~



誰も正解者いなかったけども!けども!ども!

そんなの関係ないわ~い

わたしからの愛を送ります  フライアウェイ




さて書くことナッシング

なぜ更新したのか  な~ぜ~




おせんべい食べてるよ  こんな時間に

お母さんと一緒に食べてるよ   こんな時間に

バリボリ  いい音  音のソノリティ



きゃりーちゃんのblogにうpされてた

カラオケの動画みたいなカラオケしたい(切実)



ギャーぎゃーしたいにゅううう乳

意味わからん歌とかで騒ぎたいにゅうううう乳



夏休み終わっちゃうよ

宿題?燃やした☆キラッ 嘘



ほんとに最近ムダ更新ばかりww

なので、質問などあったら!あったらでいいので!

お待ちしております




わたしのメル友達のやつら


わたしタワシ(^ω^)