ねっとりという響き | にんじんぴーまんの炒め物

にんじんぴーまんの炒め物

へにょへにょeighterです こんなでも生きてます






ちーす\(^O^)/




はは もうちょっとで夏休み終わっちゃうよ はは

宿題終わってないよ はは 終わらす気ゼロだよ はは



暇だよね  

暇だ



暇だからといって 宿題はしないよ はは





そだ!ちょんまげぷりん観たよ!DVDで

あれめちゃくそオモシロイね(*´Д`) 木島さんナイスキャラ



そして、愛しのコナンも観た

コナン最高や 江戸川くん最高や




んー暇だからこんなとこかな




みんなとね カルピスの原液ぐらい 濃く絡みたいな(*^o^*)



はたのフレンドリーたかこ   プッ